旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 結露は窓掃除の味方 >>
room work はじめました
JUGEMテーマ:整理収納

 room work
「自分の部屋を作品に」という思いを込めてつけた名前です。

お片付け(整理収納)って・・・むずかしそう
と感じている方がとても多いかと思いますが、
その通りです。
私は「簡単にできますよ〜」とは口が裂けても言えません。

家が片付くと「人生が変わる!」ってよく言いますよね。
それは本当のコトだと実感しています。

人生を変えるための大仕事が簡単なわけありません。
持ちモノ一つ一つと向き合っていく、途方もない作業だと考えています。

片づけをしていると、
苦しいです。
悲しいです。
疲れるし、
自分のことが嫌いになるし、
家族を責めたくなるし、
夜眠れなくなったりする人もいます。

でもね。。。。
あるときフッと長いトンネルから抜け出たような、晴れやかな気持ちになる瞬間が訪れます。

私はお客様のそのお顔が大好きです。

本当にいいお顔をしていて、
優しくて、
うきうきしていて、
エネルギーにあふれた
キラキラの瞳です。

たくさんの大好きなお顔に出会いたくて、この整理収納アドバイザーというお仕事に就きました。

あっ…でも忘れないでください。
始めてからしばらくはモノたちの地縛霊に苦しめられますよ(笑)

room work をよろしくお願いいたします。

contact:
room.work.yuki.takano@gmail.com


 
スポンサーサイト
COMMENT