旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月々の不要な支払い | main | 出会った頃を思い出す。 >>
マーガレットハウエルのカフェ
こんにちは、roomwork鷹野です。


先日、私の人生を変えるきっかけとなってくれたNちゃん(大袈裟^_^!)と久しぶりにおデート。

マーガレットハウエルのカフェに!

(写真NGカフェなので、こちらはネットから借りてきました。)
ランチのデリプレートを注文。

マクロビなので彩りがあまりよくなくて、一見『ちょっとイマイチ』感がありましたが、
『!!』
なんて美味しいんだろう!
さすがマーガレットさん!

Nちゃんは『豆多すぎじゃない?!』(笑)言っていましたが、私はもっと豆(スナップえんどう)食べたかったです。

私は25歳Nちゃんは23歳で出会い、もうかれこれ12年のお付き合い。

お互い結婚し二児の母になり、頻繁に会うことはできないけれど、こうやって久しぶりに会っていろんなこと話し合える。
彼女にはたくさんのお陰様をいただいています。
この場を借りてありがとう。
また、美味しいお店を探しておくよ!



その日の戦利雑貨

柳宗理 ビーター大
ずっと欲しかった。


晴雨兼用傘
オリーブ柄?
お店のお姉さんも
『この傘いいですよね!』って言ってくれて嬉しかった^_^

吉祥寺の駅内にあるorneという雑貨屋さんで、、、

お姉さん;どうして日傘ってどれもフリフリしてるんでしょうね!あんなにフリフリしてなくてもいいですよね〜

って、自分のお店のも結構フリフリしてて(笑)不満があるようでした^_^
COMMENT