旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 捨てるかどうか考えよう | main | フェルトのブローチとヘアピン >>
PAULのパン
こんばんは、roomwork鷹野です。


夏休み、、、暑いです。
毎年恒例の娘ひとりで私の実家に10日ほど滞在。
来年は一人で電車に乗れるかな?
なんて、言いながら電車を乗り継いで母に引き渡しました^_^

帰り道
雑貨屋さんめぐりしたい、、、でも、
ああ、外はまるで砂漠のよう(~_~;)
死んでしまいそう。

外は歩けずなので、新宿のデパートに

IDEEの雑貨屋さん
かわいいものだらけ。


デパ地下
PAULのパン

黒オリーブ+緑オリーブ
ワォ〜〜大好物!


サツマイモと小豆
ウゥ〜ン!こちらもおいしそー(^o^)


あまり、デパート内の散策はしないので、新鮮でした!デパートもよいですね!涼しいし^_^

今年もまだエアコン未使用!
『夏しっかり暑いと、冬風邪ひかない。』と信じているので、なんとなく使わずにいます。

冷えに敏感な私。
持論ですか、冷える人の共通点は、

ビール
靴下はかない
冷房大好き

冷えは人を不機嫌にします。
COMMENT