旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バンブさんちの子供部屋と仕事部屋 | main | 負の感情との向き合い方 >>
園子さんのパン教室
JUGEMテーマ:整理収納
JUGEMテーマ:手作りパン
こんにちは、roomwork鷹野です。

今日はteam active リーダー園子さんのパン教室に参加しました、

リーダー園子さんは、パン教室の先生もされています。
ブログはこちら→★

参加者はteamactive全員(^o^)

久しぶりに全員集まりました。

パン作り〜〜と言っても、園子先生がばっちり段取りしてくれて、
形を作るだけでよい状態にまでしてくれましたので、
私達は粘土こねこねしている感じで、とっても楽しかった(^o^)


左、タコ 鷹野作
右、ネコ ミカヨさん作


三連クマ(かわいい〜〜)


焼き上がり^_^




これは是非息子に見せたい!

アヤコさん、サオリさんは
お子様と一緒に来て作りました。
それぞれ夏休みの自由研究にするんですって。

うちの娘の夏休みの自由研究は、キャンドル作り!
これまたteam内での助け合い(笑)

アヤコさんのキャンドルHPは→★

その他にもたくさんのご馳走を用意してくださった園子さん( ´ ▽ ` )
ありがとうございます〜〜
おもてなしとはどんなものか学びました!!

いちぢくとクルミのパン


エビとナスの胡麻和え
チキンとポテトの炒め物


楽しい一日になりました。


 
COMMENT