旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コラボセミナーの感想 T様 | main | コラボセミナーの感想 TK様 >>
コラボセミナーの感想 H様
コラボセミナーの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

H様より


今日は、ありがとうございました。

とっても身に染みました?

家の中がきれいになる為に整理収納する
って漠然と思っていましたが、時短、自分時間確保、人生の優先順位まで教えて頂き、奥が深かったです。

伊藤さんに実践的な技を教えて頂き、鷹野さんに心得を教わり、気持ちの整理もついた感じがします。


前回の講習会から少しずつ私のテリトリーを整理していますが、益々ヤル気になりました?

いっぺんにやると三日坊主になっちゃうので、細く長く少しずつ進めて行きます。

まずは、テーブルの上を何も置かずにしました。



他の人のお家はとっても綺麗に見えるのに、皆さん悩みを話されていて、自分だけじゃないって励まされました。

ありがとうございました。
COMMENT