旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分にとっての快適 | main | 教育委員会主催の講演会 team active >>
ルームシューズ納品
こんばんは、wool workたかのです。

今日は恵比寿のEkocaさんにルームシューズの納品に伺いました。

今年もまたナチュラルなお色味のルームシューズです。

フェルトの納品が始まると、そろそろ自分の家も冬支度をはじめるかな〜
そんな気分になります。

Ekocaさんで、ただいま開催中の『そばちょこ、ちょこちょこ展』を拝見してまいりました。

そばちょこ展初日のBlogの写真が、もうそれは素晴らしくて!
これはもう絶対見に行かなくては、と。

一枚撮らせていただきました。


すごい!大興奮!
選べない。。。
全部欲しい(>_<)

松本かおるさんの作品が好みです。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1377299/1392660

そばちょこを求めて恵比寿まで来ましたが、こんな素敵な小皿を発見!

戸田文浩さんの作品です。

せっかく恵比寿に来ても、娘の帰りが早いのでトンボ帰り。とほほ〜〜

連休中は石川ゆみさんの個展があります。
渋谷方面にお越しの方は是非Ekocaへ


http://uraekoca.blog.fc2.com/?pc
堀口さんのieカレンダーです(^^♪
chiho | 2015/09/23 08:13
お返事おくれましたσ(^_^;)すみません。

そうなんです。
フェルトの作家をしています。
よろしくお願いします。

おうちのカレンダー、、、
堀口尚子さんのカレンダーかな?

たかの | 2015/09/21 16:46
可愛いルームシューズ、お買いものされたのかな?
と思ったら…納品!
作家さんでもいらしたのですね(*'▽')すごいです☆

Ekocaさん、素敵ですよね〜。今年のカレンダーは
昨年Ekocaさんで購入したお家のカレンダーです♪

chiho | 2015/09/19 17:32
COMMENT