旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 幸せ=感謝 | main | オニオンベーコンブレッド >>
11月12日 森下園子さんとのコラボセミナー
こんにちは、roomwork鷹野です。

今日は月1コラボセミナー。

11月の担当は森下園子先生です(^o^)


まずは、園子先生の整理の基本


いつもながら本当に素晴らしいセミナーです。
聴きやすい。分かりやすい。
つい笑顔になってしまう。
ついつい大笑いしてしまう(*^o^*)

楽しい楽しいセミナーです。


鷹野は「手放すヒント」というテーマでお話しさせていただきました。


整理をはじめると必ずつまづくポイントでの、手放す考え方をご提案。


最後に園子先生の「紙地獄からの脱出!」
このワークが面白い!
私もやってみましたができないっ!(笑)



毎回、とても楽しい時間を共有できてうれしいです。

お片付けの近道は、片付けたい仲間とワイワイと片付けのお話しをすることなのかもしれません。

みんなの言葉で、やる気アップです!


夕方には、片付けやってみました!というメールが届き、うれしい限りです。


次回は、伊藤美佳代さんとのコラボ。
12月1日火曜日です。

room.work.yuki.takano@gmail.com
お問い合わせくださいませ。
ニャンジラーさん!

お久しぶりです(*^o^*)
お元気でしたか?

コラボセミナーを毎月1回開催しています★

ニャンジラーさんも
ご一緒にいかがですか?
たかの | 2015/11/14 16:28
紙地獄、なるほどね〜。

地獄沙汰になる前にやっつけたい部門ですからね…

でもセミナーほんとに楽しそう!
にゃんジラー | 2015/11/13 20:44
COMMENT