旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心(脳)が変化しないと変わらない。 | main | 快適な整理環境 >>
慣れると。。。。
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。


人はどうして慣れると飽きてしまうのだろう?

あんなに欲しかったもの。

あんなに好きだったもの。

あんなに願っていたのに、、、。


『初心忘るべからず』という言葉がある。

これは、家にある全てのモノにも言えることだ。

手に入れた日のことを思い出そう。

最初は大切に扱っていたはず、、、。
けれど、日々の中でぞんざいに、、、。

古くなったら飽きてしまうのは分かるけれど、
愛することができるといいなと思う。
出会った頃を思い出して。
COMMENT