旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 整理の始め方 | main | お片付けカフェは気楽なセミナー >>
お部屋の呼吸
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。



たいてい、どこのお家にお邪魔しても
リビング以外の個室のドアは閉められています。

それはお部屋を見られたくないのか?
はたまた、きちんとドアを閉める習慣なのか?は、わかりませんが、

ドアのしまった部屋は、
まるで息を止めているかのようで息苦しいのです。

片付けを学ぶにつれ、
風は呼吸、風は血液、
そのように考えるようになりました。

片付けがなかなか上手く進まないなら、
まず、家のドアや窓を開け放してみてください。

「気」が流れます。
これは結構すごいエネルギーなのです。

お金もかからないし、すぐできます。
是非お試しください。
COMMENT