旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 整理の効果は絶大! | main | 収納&インテリア(雑誌) >>
2016.10.12 発売 片付け本に掲載されます!梶ヶ谷陽子さん『家事をラクにする収納』
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。



10月12日!ついに発売日!

エクスナレッジ出版
梶ヶ谷陽子さんの本
『家事をラクにする収納』に
我が家を掲載していただきました。

収納上手さんのお宅訪問という企画です。
後ろのほうに登場します(^o^)/
梶ヶ谷さんは、テレビや雑誌、
ご自身の著書も3冊出版されているので、
ご存知の方も多いと思いますが、
あの見た目の可愛らしさ以上に、
お人柄も素敵で、
まるで天使のような方!!


掲載もうれしいことですが、
今回のことで梶ヶ谷さんに出会えたことに、
とても感謝しています。


カメラマンさんの撮る写真は、
もはや、我が家ではない(笑)くらい美しく(*^_^*)


本当にたくさんの方に見ていただきたいと思っております。


梶ヶ谷陽子さんのInstagramはこちらです。

http://instagram.com/bloomyoursmile


blogはこちら

http://s.ameblo.jp/yoko-bys/


梶ヶ谷さん、出版社さん、カメラマンさん、ライターさんのおかげ様で、
本当に素敵な仕上がりになっております!
読んでいただけたら幸いです(*^_^*)
たかの | 2016/09/14 11:55
room workさん
素敵すぎます
sonoko | 2016/09/12 20:04
COMMENT