旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結露 | main | 整理ができるということ >>
ハンディモップ
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。

先日、ハンディモップをいただきました。

試しに使ってみると、
『わ〜〜すごい!』
やっぱり化繊はホコリや髪の毛の吸着がすご〜い。

今まで、節約の意味も込めて
あまり消耗品を買わないようにしていたんです。

フローリングシートもやめて、
専用洗剤もっとやめて、
掃除機もサイクロン式のモノを使い、

だけど、このハンディモップはハマりそう^_^

フローリングもしゃしゃっと吹けるし
テレビ周りも簡単に入り込むし!

COMMENT