旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あきらめる(明らめる) | main | ボイトレエクササイズ 小林さん >>
癒しのサロンbleu 松尾綾子さん
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。


笑顔で働きたいママのフェスタ2016
(12/13) にTeamActiveの一員として出展致します。


イベントの詳細はこちら


http://tomoe.life/3431#booth

テーマは『ラク家事』

私たち整理収納アドバイザーチームと一緒にたのしくおしゃべりしましょう!

今日から魅力的な他の出展者さんたちを紹介していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松尾綾子さん
『心とからだはつながっている。癒しのサロンbleu』



個人的にアロママッサージとっても興味があります。

屋号の通り、本当に心とからだはつながっていると感じます。
どちらだけ良い悪いというのは無いように思います。
子育て、仕事、家事、バランスを取るためにきちんとリラックスの時間を確保したいですよね?^_^

松尾綾子さんのblogをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/little-blue-bell/entry-12217566017.html
COMMENT