旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 顔分析メイクサロン Wlig(ウリグ)星野さん | main | 身にならないもの >>
小学生のための 整理収納おもしろドリル
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。



梶ヶ谷陽子さんの新刊
『小学生のための 整理収納おもしろドリル』



これは小学生に超オススメです!
(お片付け苦手な大人の人にもオススメo(^o^)o)


整理・収納の基礎の基礎が漫画で分かりやすく描いてあります。


陽子先生が妖精として登場したり(笑)

本の中からよっこいしょっと出てくるのが素敵で

うちの四年生の娘も読んでいました。

子供のお片付けにお悩みのお母様、
本屋さんで見かけた際は、一読して見てくださいね!



こちらも、絶賛発売中です。


我が家が、うしろの方に紹介されています!よろしくお願いします!
COMMENT