旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2017年7月 自宅セミナーのお知らせ | main | どちらが幸せ? >>
興味がない人に興味を持たせる
こんにちは、roomworkです。


アドバイザー1級の講座を受けた時に、
『興味がある人に整理収納を伝えるのは簡単。でも私たちの使命は、興味の無い人に興味を持ってもらうこと。』
この言葉にどれだけ感銘を受けたことか!

でも、最近思うことは、
その気になるまで待っていてあげる
というのがよいのではないかと。。。
興味のある無し、というよりも、
拒絶してしまう時があると思うのです。
だから、焦らず自分のペースを乱さないでほしいです。
『気づくのが遅いから、もう教えてあ〜げないっ!』
は、しません。 いつでも門を開けておきます。

『よし!』と思い立った時に
是非アドバイザーを頼ってみてください。

三日坊主でもいいと思うのです。
三週間坊主でも、三カ月坊主でも。。。

COMMENT