旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恵比寿 まきの木 9/30(土)整理収納セミナー | main | 家計に響く買い物 >>
血流と風通し
room work web site

Instagramこんにちは、roomworkです。


ぐーっと腕や足を伸ばしたり、
肩をぐるぐる回したり、
少しストレッチをしてあげるだけで、
身体は軽くなり、リラックスできます。

【血流】が良くなるからでしょうか?
滞っていた(ゆっくりだった)酸素がいっせいに回り始め、活力を与えてくれるように思います。


家の中に風が通るのも血流と同じだなあと思います。
朝一番に掃き出し窓を開けて、
風がスゥと部屋に入り込み
肌に当たり、気持ちがゆったりとなり、
そしてリフレッシュできます。

思えば、血も酸素を運び
風も酸素を運んでくれますね。

流れを作って流す。
滞らないようにする。
淀まないようにする。





COMMENT