旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家計に響く買い物 | main | 2017.12.03 恵比寿 まきの木 整理収納セミナー >>
整理収納セミナーatまきの木 2017/9/30
room work web site

Instagram

こんにちは、roomworkです。

恵比寿 kitchen&studioまきの木さんでの
整理収納セミナー
〜ゆたかな暮らしのヒント〜



穏やかな空間の中
楽しい学びの時間を共有することができました。


共同開催した
整理収納アドバイザーの伊藤美佳代さんの
『おもいやり収納』
なんてすばらしい考え方〜〜と
うなづくばかり。


受講後のアンケートを紹介させていただきます。

Kさま
聞きたかったことについて、
答えをいただけてよかったです。
他の方のお話も聞けたり参考になりました。
帰って実践してみます。


Tさま
先生方に直接お会いできる機会を得て、
とてもうれしかったです。
これからの暮らしの整え方への力強い原動力になりました。
有り難うございました。


Mさま
質問や実践もあり、気づきもたくさんありました。
お財布にレシートがたくさん入っていて反省しました。
日々見直したいと思います。
またいろんなセミナーを楽しみにしています。



次回は12月ごろを予定しています。
決まり次第、blogやigなどでご報告いたします。


ご参加いただきました皆さま、
まきの木オーナーの佐々木さん、
ありがとうございました。

COMMENT