旅するように暮らしたい
それは身軽で、ゆっくりとした時間を過ごすこと
日常に幸せを求めること
そのために、暮らしを整えるお手伝いをいたします。
整理収納コンサルタント 鷹野由紀
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
bowls cafe
こんにちは、roomwork鷹野です。


先日、友人とランチをした
新宿bowls cafe
身体に優しいごはんが食べられます。



ホント美味でした^_^

食べ物は一瞬一瞬身体の細胞と入れ替わっているから、
一食も気が抜けないよね^_^!
って話しながら食べました。

CICOUTE BAKERY
久しぶりにチクテにパンを買いに。

さすが、やっぱり行列^_^






http://cicoute-bakery.com

クランベリーとクリームチーズとくるみ
JUGEMテーマ:整理収納

クリスマスです。
サンタにならねばなりません。

今年のリクエストは
娘:(すっごい大きい)リカちゃんハウス
息子:プラレール ハヤブサ

ケンカばかりしてたけど、年一のご褒美です。


今日のおやつはクランベリーとクリームチーズとクルミのパン
この組み合わせが最高に好き!
クランベリーがいちじくでもよい。

今年もあとわずか。

アドバイザー資格を取るために、久しぶりに猛勉強した年でした。




 
シュトーレン
JUGEMテーマ:整理収納

こんにちはroom work 鷹野です。

wool work の方で大変お世話になっている
teq-teqさんに注文したシュトーレンが届きました。


すごーい美味〜。

お菓子もおまけしていただきました!!


クグロフもおいしい〜。。。


ちょびちょび食べるお菓子なのに、
一日で半分食べてしまった・・・。